好きなことにたっぷり時間をかける。好きではないことは一切やらない【小さな成長3043】

スポンサーリンク

好きではないことはやめる。

好きじゃないことは一切やらない。

どうやって好きなことをやっていくか。

どうやって好きなことにたどり着くか。

どうやって好きなことで稼ぐか。

好きなことに費やす時間を可能な限り増やす。

好きなことで稼ぐ。

自分の好きなことが、今までとは違う方向になる。

今までの19年間とまったく違うこと。

転機というのは良いものと悪いものもある。

悪い転機があったときに人は方向転換する。

自分はそのときは最善の選択をしている。

電車に揺られながら、これからについてのんびり考える。

これからは、好きなことだけやっていけばいいわけだから、時間はたっぷりある。

とことん好きなことをやる。

好きではないことは、一切やらない。

どうでもいいことはならない。

好きじゃないんだから。

■成長するために<3043>
いろいろな好きではないことを一切やめよう。