好きなことを理解できない人に好きなことは話さない【小さな成長3067】

スポンサーリンク

好きなことを考えている時間というのは楽しい時間である。

好きなことを1日中して毎日好きなことをする。

向き不向きというのは、本当にあるんだなと思う。

私は、もう二度とやりたくないと思うことでも、良かったよと言う人もいる。

人が言うことというのは、当てにはならないということである。

自分がどう思うか。

なので、実際になってみないと分からない。

ただ、多くの人が良くは言わないことというのは大体は当たっている。

大げさな部分もあるだろうが。

自分が楽しくないと思うことは、素直にやらなければいいわけである。

自分が好きと思うことも、他人には理解できないことは多い。

なので、自分の好きなことを理解できない人に話しても仕方がない。

理解できない人に話すと、モチベーションを斬られるので注意が必要だ。


■成長するために<3067>
理解できない人に話すのはやめよう。