運のないことを好きになっていることに気づく。いいと思っても運があるか考える【小さな成長3071】

スポンサーリンク

好きなものは嫌いになる。

嫌いなことが好きになることはない。

嫌いなものは嫌いである。

面倒くさいと思うことは面倒くさい。

なので面倒くさいと思うことをわざわざやろうとしないことだ。

一手間というのは面倒くさい。

一手間が二手間になる。

2つが3つ。

3つが4つとやることが次第に増えていく。

最初よりやることが何倍にも増える。

やることが増えると、最初は好きだったことが嫌いになる。

嫌いになって気づくことがある。

運のないことを好きになっていたと。

運のないことを好きになると、次々と運のないことを好きになる。

気づくと周りが運のないものだらけになる。

気づければいいが、気づかないまま一生が終わる。

運がないという病。

自分が病気になっているということにも気づけない。

運を落とさないように気をつけないといけない。

運がなくなると、運のないものを好むようになる。

運のない物を持ち、運のない家に住み運のない人と結婚する。

運のない人と結婚し運のない子が生まれ、運のない家で育った子は運のない人と結婚する。

運のない家系。

運のない生活は断ち切らないといけない。

いいなと思ったものでも、運があるか考えてみる。

いいなと思った場所が、運があるか考えてみる。

自分の運を喰うような物、場所、住まい、人。

好きと思っていた物、場所、人。

いいと思っていたこと。

自分の運を喰っていることが周りにないか、考えてみることだ。

■成長するために<3071>
運のある生活をしよう。

一日一読 小さな成長メルマガ配信登録・解除
【PCからは】⇒http://www.mag2.com/m/M0087613.html
【携帯からは】