成功サイクル。成功サイクルの法則を見つけ飛躍する【小さな成長3076】

スポンサーリンク

行動する日を決める。

この日にすると決める。

この日にするというのは、いつでもできるようなこと。

好きなことは、いつでもできる。

いつでもできるが、新たな行動は日を決める。

自分なりの成功サイクルの法則を見つける。

普段やっていることは毎日のこと。

毎日のことは、今まで通り。

思っていること、次はこうしようということ。

そういう新しいことは、日を自分の中で決めて始める。

自分なりのサイクルを見つける。

サイクルというのは人それぞれ。

人それぞれ微妙に違う。

顔や性格が皆違うように、自分の成功サイクルも皆違う。

似たような人でも微妙に違う。

自分のサイクルを自分で見つける。

自分の中の法則を見つける。

見つけるというか感じるというか。

思ったことをすぐに始めていると、何が良くて何が悪いのか分からない。

何が良いタイミングなのか何が悪いタイミングなのか分からない。

始めるタイミングを決めて、自分の成功するサイクルを見つける。

こういうサイクルだとうまくいくという自分の法則を見つけて飛躍するのである。

■成長するために<3076>
うまくいくタイミングを見つけよう。