次の機会に行動を起こす。焦らず自分の気持ちを大事にする【小さな成長3162】

何も行動しなければ出会いはない。

動けば出会いはある。

何もしなければ出会いはない。

向こうから出会いがやってくることはない。

何も行動する気が起こらない時もある。

何もする気が起こらないなら、それはそれで自分の体の声に従う。

何もする気が起こらないのに無理しない。

無理をして行動を起こすと体の内側からやっぱりだめだという声が聞こえてきて、ますますやる気をなくす。

自分の気持ちを大事にする。

やる気は、時が経つと変わる。

今やる気がないなら、また次の機会にする。

今しかチャンスがないと思うこともない。

気持ちが焦っていてはうまくいかない。

■小さな成長<3162>
焦らず次の機会に動こう。