好きなことを徹底的に1年続ける。好きなことに徹して充実した1年にする【小さな成長2650】

スポンサーリンク

好きなことを1日できると、その1日が充実します。

好きなことで1日を終えることができると、翌日も気持ちが充実しています。

やっぱりこれだと思えます。

今まで好きなことをやりたくてもできない状況が続いて苦しんだという時は、好きなことを思いっきりできる時間をつくって充実の1日をつくりましょう。

好きなことをすることを忘れてしまいます。

我慢して嫌いなことを続けていると、好きなことをする楽しさを忘れていき、嫌いなことを我慢をして続けることがいいのではないかと思ってしまっていけません。

好きなことをしっかりやって、嫌いなことはやらないように気をつけましょう。

どうしても嫌いなことを我慢して続けてしまいます。

続けたほうがいいのではないかという気がしてしまうのです。

スポンサーリンク

好きなことを我慢してまで、嫌いなことを続けることはないのです。

好きなことをしっかりやって、好きなことで飛躍しましょう。

1日好きなことをやって充実した1日を過ごすことができたら、翌日も好きなことを徹底してやりましょう。

好きなことを集中的にやるようにして、嫌いなことを寄せつけないことです。

気を抜くと、嫌いなことが寄ってくるので気をつけることです。

好きか嫌いかというのを大事にすることです。

好きなことはうまくいかなくても楽しいのです。

嫌いなことはうまくいっても楽しくないのです。

しっかり好きなことをやって、今年1年を充実させるのです。

■成長するために<2650>
好きなことを、徹底的に1年やろう。

スポンサーリンク