好きなことをスピードを上げて徹底的にやって一気に飛躍する【小さな成長2652】

スポンサーリンク

好きなことをスタートしたら、時間を計ってスピードをアップしていきましょう。

好きなことだから時間を意識しなくてもいいのですが、時間を意識して早くやっていくのです。

スピードをアップして、好きなことを軌道に乗せましょう。

スポンサーリンク

短期間で集中して徹底的に好きなことをして、一気に飛躍するのです。

時間をチェックすると、具体的にどれくらいの時間でできるかが分かります。

時間を計ってみると、自分が思っているよりも時間がかかっていることが分かります。

頭の中で描いている計画と実際は違う。

時間を調べて、計画を修正していきましょう。

できないことをいくら考えても、できないものはできないのですから、できる内容にして取り組んでいくことです。

時間をチェックしていくと、メリハリをつけることができます。

ここら辺で一息入れようと、休憩をはさむことができます。

最初、好きなことで毎日をスタートし始めた時には時間がたくさんあって、ついついいろいろなことをしまいます。

いろいろなことをやっているうちに、好きなことをする時間がなくなって、また、嫌いなことをしなければいけない生活へ戻ってしまってはもったいない。

好きなことを始めたら、徹底的に好きなことにこだわって意識して早くやって、何としても好きなことで一気に飛躍するのです。

■成長するために<2652>
好きなことを、スピードアップしてやろう。

スポンサーリンク