スマホで徹底的に仕事をして、さらなるスピードアップを図る【小さな成長2865】

スポンサーリンク

空き時間に自分の仕事をしましょう。

自分が思っていたことと違うことをすることになった時には、今日あとでやろうと思っていたことを終わらせていくのです。

時間を計ってせっせと終わらせていきましょう。

自由になると時間管理が適当になります。

自分の好きなように生きられる分、時間管理もしっかりしていくのです。

といっても毎日キツキツにしてはしんどいし何のために好きなことで生き始めたのか分からなくなる。

やる時は集中してやる。

やらない時はやらないというメリハリをつけていく。

メリハリをつけて、毎日好きなことをしていきましょう。

スポンサーリンク

いくらスマホが便利になってきたといっても、10本の指で入力するパソコンには敵いません。

パソコンでスピーディーに仕事を終わらせて、自由な時間を増やしましょう。

スマホで仕事をし始めると意外とスマホでも仕事ができるから、どんどんスマホで仕事をしてしまいがちです。

それでも、やはり早いのはパソコンです。

パソコンとスマホの両方を使いこなしていきましょう。

今までも両方を使い分けていましたが、これからはもっと徹底的に使い分けていく。

どういう時はパソコンを使って、どういう時はスマホを使うかということを毎日の生活の中で決めておいましょう。

一度パソコンでやっていたことをスマホでとことんやってみると、スマホでできることが格段に広がります。

さらなるスピードアップを図りましょう。

スマホで徹底的に仕事ができるようになって、パソコンへ戻ってくる。

そうすると仕事を自在にパソコンとスマホを操ってできるようになるのです。

■成長するために<2865>
徹底的にスマホで仕事をして、パソコンへ戻ってこよう。

スポンサーリンク