好きなことを我慢して嫌な選択はしない。嫌な選択は毎日が苦痛になる【小さな成長3092】

スポンサーリンク

好きなことを我慢すると、あとあと後悔する。

嫌なことで10年20年我慢することになる。

そんな我慢する選択は、最初からしないことだ。

休みの日に好きなことをしていると救われる。

好きなことができない生活は地獄だ。

自分の性格に合わないことを、わざわざ選択してまで、好きなことをやめるというのは楽しくない。

好きなことをするなら、自分の性格に合う物にして、好きなことを楽しむ。

大きな決断の時というのはあるが、自分の性格に合わないのに、我慢してまで大きな決断をしては、あとあとが地獄である。

楽しいことも、時間が経てば楽しくはなくなる。

スポンサーリンク

それはそれで、楽しい時間があったから。

わざわざ最初から楽しくないことはしない。

我慢してまで、好きでもないことをしてはいけない。

好きなことができないのなら、その選択は間違いだ。

誰かのために何てことを言っている奴がいるが、とても気持ちが悪い。

本当にそんなことを本心で言っているのか。

本当に好きで誰かのためにやっているのか。

誰かのために何ていうのは、独り善がりであって、相手のことを考えていないんだ。

相手の立場になって考えていない奴というのは、君のために何てことを平気で言う。

自分の好きなことをやって、自分の好きなように生きていけばいい。

自分の好きなことを素直に選択する。

好きでもない選択は、毎日が苦痛になるだけだ。

■成長するために<3092>
好きなことを我慢してまで、嫌なことをするのはやめよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク