Tag Archives: 斎藤 一人

幸福力を鍛えて身につけ自然に幸せを引き寄せる体質を作る

悩んだら「楽しい」と笑顔で言う 91ページ 悩みで考えたアイデアというのは、必ず、売れても売れなくても、悩みを作るんだよね。 そうかー、「悩みで考えたアイデアは新たな悩みを作る」 … Continue reading 幸福力を鍛えて身につけ自然に幸せを引き寄せる体質を作る

微差力で行動を起こし、楽しくて楽しくてしかたがない毎日へ

「楽しくて楽しくてしかたがない」 微差力を読んでいて、「楽しくて楽しくてしかたがない」というのは、すごい大事だなあと思ったしまぷー(@Shimapoo_jp)です。 仕事をしていると、つい苦しんでしまいます。 どうすればいいのか分からなくて、深い悩みの淵に沈んでいきます。 … Continue reading 微差力で行動を起こし、楽しくて楽しくてしかたがない毎日へ