ユッケジャン燃える辛さ!辛そうなの見つけた。でもこれス一プカレーじゃない?

燃える辛さ! ファミマで見つけたこの辛そうなの。
これは、何っていう商品だ?

DSCN1220

燃える辛さ!

だよ、食べてみたい。

どれどれ、アマゾンで調べてみよう。

いた。

辛そうだねぇ。

サッポロポッカ?じゃない。ポッカサッポロか。そういうのあるんだね。
今は、みんなポッカサッポロ?ていうかもともとこういうスープ系は、ポッカサッポロだったのか?

そういえば、カレースープ?スープカレー?どっちだ??を見つけたかったんだ。

どっかにないかなぁ~。

プリングルスナチョチーズ発見!期間限定あてにいかが

プリングルスにナチョチーズってのがあるんだねー。
DSCN1173

といっても、プリングルスにどんなのあるかまったく知らんけど。

期間限定だとさー。
DSCN1175

小ッさ。
DSCN1176

まあ、酒のあてには丁度いいかもね~。

ところで、酒のあてって東京や北海道でも言う?

俺、大阪に来て初めて知ったんだけど。

大阪激安スーパー玉出食糧調達にいいぞ!笑顔安さどっちとる?

大阪の激安スーパー玉出(たまで)をのぞいて見ました。
行ってきたのは、玉出千林(たまでせんばやし)店。
DSCN1121

激安感満載
20160826
大阪で初めて見た時は、パチンコ屋かと思った。

横浜でいうオーケーみたいなとこです。

確かにそこそこ安いですねー。
缶コーヒーを買ってみました。
DSCN1142

税込み63円ですから。

接客も徹底していて素晴らしい。

笑顔よりも安さだ

てな感じ。

レジも無表情で、淡々とスーパー速い。

大阪方面へ旅に出た時の食糧調達には、激安スーパー玉出
おすすめですよ。

あ、ただ、たまにやばいのがあるって聞いたことあるので、鮮度よく見て。

お腹壊すと、楽しい旅がさらに楽しくなるねー。

スーパー玉出千林店地図

京阪の千林駅降りたらすぐです。

参考ページ:

“SPIRAL SPIDERS”MV第一弾リリース!“よあけのみち”フランダースの犬より

Check it out!!
今、渋谷・新宿を中心に
音楽業界話題騒然の「SPIRAL SPIDERS」が、

ついに、MV第一弾をリリース!

フランダースの犬より「よあけのみち」
ぱとらっしゅーーー! ! !


出典:https://youtu.be/1AWoGiNLl6A
MVどんどんシェアしてあげて。

カッコえー。

けっこうウケるなワンも。

「SPIRAL SPIDERS」最新動向

「SPIRAL SPIDERS」の最新動向は、ツイッターやフェイスブックで。

読者の皆さんも、どしどしフォロー&ツイート&シェアしたって。



Facebook

LIVE情報

9月23日(金)に、渋谷でLIVEあるよー。

【SPIRAL SPIDERS】
渋谷TAKE OFF7
日時:2016年9月23日(金)
場所:渋谷 TAKE OFF7
ライヴハウス 渋谷 TAKE OFF 7

LIVE情報詳細:
LIVE – SPIRAL SPIDERS OFFICIAL SITE

9月23日の夜は、渋谷が熱いぜー!


出典:
SPIRAL SPIDERS OFFICIAL SITE