ニューヤマザキデイリーストア小山駅東通り店 店内展示めちゃくちゃすごい!

スポンサーリンク

ニューヤマザキデイリーストア
小山駅東通り店
店内の展示が半端なくいい。

14768335687840

14768327464164
14768327073031

14768344752532

くまモン〜♪
14768336606640

栃木県小山市へ行った時には、是非行ってみてくださいね♬♬
14768340553690

ヤマザキ100円コーヒーオシャレなカップ!

なかなかオシャレなカップだね♬
14768315448912

いつも飲むコーヒーだし、気分もたまには変えたい♬

さあ、今日も元気に、
ママチャリ
こごう♪

ニューヤマザキデイリーストア シュークリームうまい!

ニューヤマザキデイリーストア
シュークリーム、
綺麗に展示してあった。

14768288966100

何気に初めてヤマザキのこういう 綺麗に飾ってあるシュークリームを食べたけど、美味しかったよ〜♪

14768284746251

ヤマザキは、クリスマスケーキも美味しい。
こういうシュークリームも作ってるんだつて。

このシュークリーム、朝のこれからに丁度いい甘さ。
やる気がでる。

さあ、今日はこれから約80キロママチャリで走る。

ヤマザキのシュークリーム食べて、モリモリママチャリこごう♬

店内もとっても綺麗、奥さんもとっても綺麗なニューデイリーヤマザキストアでした♬

爪の汚れ爪切る!NEW軍手そろそろ必要

最近やけに爪が汚れるなと思ったら
14768262352970

手袋スマホ 操作するために 指先切ったんだ。
14768267312801

チャリンコ軽量化のためにものはほとんどしてたから 余計な手袋とか持ってなかった よしそろそろ 新しい 軍手でも買いに行こうか。