リべンジ激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」8分48秒

スポンサーリンク

こないだ食べたけど、

まったく完食できなかった

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」飲み物必須!辛い

に本日再チャレンジ、懲りないねぇ〜。

リベンジできるか。

14717707252830

時間を計りながら、

DSCN1017

よーい、ドン。

本当に食べ切れるのか。

食べ切れるなら、

何分で。

途中、辛くて水分補給。

すると、もっと口の中が辛い。

水分とっちゃだめなのね、辛いの食べる時には。

気を取り直して

もくもくと食べる食べる食べる辛い。

で、ようやく

完食。
DSCN1019

8分48秒で、リベンジしました。

時間かかったね、ペプシ飲もっと。

全国で売ってるみたい

で、調査の結果

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」は、全国で売ってるみたいですたぶん。

調査にご協力いただいた皆さま

ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

明日8月22日から一般発売みたいだね。
参考ページ:
http://www.peyoung.co.jp/news/date/2016/

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」飲み物必須!辛い

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」をセブンで見つけたので食べてみました。

DSCN0861

食べた感想は、

食べきれない

といっても、辛いのをもりもり食べられる人にはおすすめかもしれません。

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」を食べてみる

パッケージを開けると普通のソースと激辛のソースが出てきます。

DSCN0863

3分くらいたったらお湯を捨て、普通のソースと激辛のソースをかけ
DSCN0864
右が激辛のソース。何となく辛そうな色してますねー。

のりとスパイスをかけて
DSCN0865

左の普通のほうから食べてみます。
DSCN0866
のりとスパイスはかき混ぜたあとにかけたほうがよかったね。

まあ、細かいことは気にせず普通のほうから食べてみましょう。

普通のほうは普通の味。

と思ったけれども、少しだけ辛味があるかも。

辛いのが侵食している感じ。

では、辛いほうは?
DSCN0867
結構辛そう。

で、食べてみると

お!なかなか辛い。

これは、飲み物がいる。

と思って買っておいたのが
14705513411710

ウメッシュ!ノンアルコール

ウメッシュにノンアルコールがあるんだねー。知らなかった。

うわッ!このやきそば、結構辛い。

あとからじわじわ唇や唇の内側がピリピリしてくる。

これは、飲み物いるなー。

激辛が好きな人にはたいしたことはないかもしれないけど、そんなにって人には辛いかも。

額に汗が出てきた。

で、食べているうちに気づいたのが、このやきそば食べきれない。

最近は、大盛系はまったく食べないんですよねー。

すっかり食が細くなってますので。

食べているうちに、残したい気分になってきた。

あと、食べるときには、ティッシュがいります。

汗拭きタオルも。

激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」を食べたまとめ

  • 食が細い人には食べきれない
  • ティッシュとタオルと飲み物必須
  • 値段は税込227円(2016年8月7日時点の関西のセブンで買った時の値段)
    DSCN0870
  • 辛いのが好きでたくさん食べられる人にはいいかも

ということで、私は結局3分の2くらい残してアイスを食べることになりました。

リベンジなるか

リべンジ激辛!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ」8分48秒