大竹しのぶと室井滋が初共演!元特殊工作員「ソルト&シュガー」

アイアングランマ IRON GRANDMAにて大竹しのぶさんと室井滋さんがダブル主演 大竹しのぶさんと室井滋さんが、2015年1月からスタートするNHK BSプレミアムの連続ドラマアイアングランマ IRON GRANDMAで初共演するんですね。 特殊工作員としての過去を持つ今は平和に暮らす二人に、一体何が起こるのでしょう。 … Continue reading 大竹しのぶと室井滋が初共演!元特殊工作員「ソルト&シュガー」

24-リブ・アナザー・デイがゲオで3カ月間レンタル独占

「24-TWENTY FOUR-リブ・アナザー・デイ」がゲオで3カ月間レンタル独占かあ。 ゲオ頑張ったね。ゲオ用のコマーシャルになっているし。 「ゲオ全然近くにないんだけど、どうやって借りよう。ゲオの宅配レンタルってどんなんだ?」と思って店舗を探してみたら意外と近くにあるな。あとで行ってみよっと。 … Continue reading 24-リブ・アナザー・デイがゲオで3カ月間レンタル独占

元フジアナ寺田理恵子さんの生島ヒロシのサタデー一直線をチェック

生島ヒロシのサタデー・一直線にレギュラー出演 寺田理恵子さんが、10月4日からTBSラジオ生島ヒロシのサタデー・一直線にアシスタントとしてレギュラー出演するんですね。 生島ヒロシのサタデー・一直線って、朝5時5分からなの!?はやッ。起きられるかな。 と思って、TBSラジオの番組表を見てみると

土井たか子さんの「山が動いた」と「おたかさんブーム」て何の事

土井たか子さん、もう85歳になられていたんですね。 肺炎で亡くなられました。 すでに9月20日に死去されていたんですね。 葬儀や告別式は、近親者で営まれたそうです。 … Continue reading 土井たか子さんの「山が動いた」と「おたかさんブーム」て何の事

ニュースで知ったことまとめ