自分の責任で、好きなことを始めよう。【小さな成長1203】

スポンサーリンク

★メルマガご紹介★

こんにちは、しまぷーです。

本日ご紹介するのは、

ロンドン生活十数年、

まさしくご自身の好きを貫いている偏食の嬢王様のメールマガジンです。

日本に住んでいては分からないイギリスの楽しい情報が届きます。

やっぱり海外を知るというのは、毎日の刺激になりますね。

『ロンドン偏食生活』

パソコンからは
http://www.mag2.com/m/0000189561.html

携帯からは
http://mobile.mag2.com/mm/0000189561.html

自分の責任で、好きなことを始めよう。【小さな成長1203】

好きなことをするというのは、自分で責任をとるということです。

責任をとるといっても、難しいことではありません。

全部自分でやるということです。

好きなことを始めると、うまくいかないことばかりです。

面白いくらいにうまくいきません。

やることなすこと失敗ばかりです。

でも、うまくいかないことは、楽しいに変わります。

うまくいかないことを自力で解決していくから、オリジナルになるのです。

本やネットに載っていることは、あくまでも参考です。

本もメールマガジンも、考え方を学ぶために読むのです。

答えは、自分で行動して、出すのです。

好きなことを始めると、チャレンジすることがすべて実験です。

自分の中での未知への挑戦です。

「こういうことをやろうと思うんだ」と、友だちに話すと「やめておいた方がいいよ」と言われます。

「やめておいた方がいいよ」というのは、ほめ言葉です。

好きなことなのだから、どんどん自分の責任でやったらいいのです。

失敗の数だけ、成長するのです。

今、自分のやりたいことをやって輝いている人というのは、簡単に好きなことができるようになったわけではありません。

失敗の山があるし、立ち直れないくらいの挫折があるのです。

でも、それを乗り越えていけるのは、自分の責任で自分で好きなことを始めたからなのです。

■成長するために<1203>
好きを貫くって、素晴らしい。

好きを貫く偏食の嬢王様の『ロンドン偏食生活』

パソコンからは
http://www.mag2.com/m/0000189561.html

携帯からは
http://mobile.mag2.com/mm/0000189561.html