今、できることをやる。【小さな成長1642】

スポンサーリンク

今、できることをやりましょう。

できないことをいくら言っても、仕方がありません。

できることに、挑戦していくことです。

「これがやりたい」「あれがやりたい」という時期があります。

理想はあるけれども、現実もあります。

現実でできないことには、達成感がありません。

現実でできることを、積み上げていきましょう。

コツコツやるときには、できることをやることです。

できないことを考えていると、コツコツはできません。

簡単にすることです。

簡単にして、すぐに始めましょう。

いろいろなことをやってみたいと、思う時期があります。

いろいろなことをやってみたいと思うときには、いろいろやってみるといいのです。

そういう時期です。

いろいろなことをやってみたいと、いつまでも思う訳ではありません。

10年たつと、そうは思わなくなります。

今、思うことを、やっていくことです。

後悔するのが、一番よくありません。

後悔しないようにしていきましょう。

自分が納得のいくまで、取り組んでいくことです。

自分次第です。

自分が、動くことです。

人に言われたことは、やりません。

自分から、やりたいことへ近づいていくのです。

■成長するために<1642>
今、思うことをしよう。