特定の個別の記事ページのQuick Adsenseを任意に設定する

スポンサーリンク

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

特定の個別の記事ページのQuick Adsenseを調整したい場合

Quick Adsenseで設定している広告が、引用文の中に入ってしまったので、どうにかできないかなと思ったしまぷー(@Shimapoo_jp)です。

blockquote要素で引用文を表示したら、スポンサーリンクの文字も引用文の表示に。
ソースを見てみたら、blockquote要素の中に、Quick Adsenseが入り込んでいました。

何とかできないかなと悩んでいたら、Quick Adsenseの設定画面にヒントが書いてありました。

Continue reading “特定の個別の記事ページのQuick Adsenseを任意に設定する”

プレースメントターゲットの設定をやって様子を見てみる

Google AdSense 成功の法則 57

プレースメントターゲットの設定ー何となくでもやってみる

見よう見まねで、 プレースメントターゲットの設定 をしてみたしまぷー(@Shimapoo_jp)です。

に プレースメントターゲットの設定 をしよう。と書いてあるので、やってみましょう。
プレースメントターゲットの設定 をすると、アドセンスの収益がアップする可能性があるみたいです。

Continue reading “プレースメントターゲットの設定をやって様子を見てみる”